よく相談される内容

よくピュアリのもとに寄せられる相談内容に関して口コミを紹介します。

Case1:浮気・不倫問題

電話占いへの相談で最も多いのが不倫に関する内容。電話というツールのおかげで、話しやすくなっているため、電話占いでの不倫相談が多いようです。

不倫解消のために相談する

旦那が単身赴任でしばらく家を空けているときに不倫をしてしまいました。半年ほど続けたところで旦那が休みを使って一度こちらに帰ってくると言いだして、私はハッとしました。旦那の上司と不倫なんてバカにもほどがあるだろうと。そこからは大急ぎで上司との関係をどうにかしようと思ったけど、上司は絶対にばれないから大丈夫と能天気顔。困った私は占いに縋り付きました。電話占いピュアリで相談してみたところ、この浮気の行く末と、上司と別れるための方法を教えてくれました。それを実践してみたところ、どうにか旦那が帰ってくるまでに関係を解消することができました。けど、結局は罪悪感ですべて話してしまったし、旦那もそんな上司のもとでは仕事がし辛いということでその後会社を辞めました。実はこれも占いで言われていたので、ここまで当たっていたんだなと驚きでした。

旦那の不倫疑惑を相談する

最近旦那の様子がおかしくて。ネットか何かで見たこんな行動をとったら浮気を疑えって項目にも当てはまっているから、もしかして旦那も浮気?不倫してるの?と疑いの目を向けるけど、それを自分でどうにかすることができずに悩んでいました。ネットで改めて調べてみると、不倫の相談には電話占いがお勧めと書かれていたので、紹介されていた電話占いピュアリで相談してみることにしました。その結果、やっぱり旦那にはほかの女がいる様子。しかも占い師の見立てでは私たちよりずっと年下の若い女の子だそうで。そんな子に手を出した旦那にどん引きながらも、ここで離婚したら不倫相手の思うつぼだなと思い、旦那とは離婚しないことにしました。旦那に不倫のことを突きつけると、最初は否定していたのですが、どんどんぼろを出して、最終的に10歳も年下の女性に手を出したことを認めました。ピュアリの占いが当たっていて、その結果旦那の不倫を辞めさせられたのでよかったです。

Case2:復縁・復活愛

不倫に次いで多いのが復縁や復活愛に関する相談です。別れたあの人ともう一度付き合いたいという相談も多いようです。

別れた彼との復縁を願って

2年前に彼氏と別れて、3か月前くらいからその元彼と再び連絡を取り合うようになりました。といっても気持ちが戻ったとかそういうことではなく、今付き合っている彼女さんとの関係について相談したいということで連絡をしてきました。私としては大迷惑。だって私はまだ彼に未練を持っていて、それなのに彼の恋愛話を聞かされなくちゃいけないなんてどんな地獄でしょう。でもこれで相談に乗ることで私のことを見直して戻ってきてくれたらいいなと淡い期待を抱きつつ相談に乗っていたのですが、そんなうまい話もなく、私が相談に乗ったことで、彼は彼女さんとの結婚を決めようとしていました。焦った私は電話占いピュアリで相談してみることにしました。すると、あと何度か相談してくるだろうから、ちゃんと真摯に対応して、なおかつ自分のこともアピールすると良いと言われました。実際その後3度相談があったのですが、そのたびにちゃんとまじめに考えて返信しつつ、自分のことも推していったところ、数日後突然別れたと言って、やっぱりお前が一番だと思ったからやり直したいと言ってきました。驚きながらも本当に復縁できてとても嬉しいです。相談してよかったと思いました。