人に言えない悩み~不倫

電話占いでは人に話しにくい悩みが相談しやすいと評判です。その中で最も多い不倫に関する相談を紹介します。

不倫関係をどうにかしたい

多いのは「今不倫しているのだけれど今後どうしたらいいの」という内容。解消したい、成就させたい、いつまで続くか不安、そんな相談は多く寄せられています。

彼女を諦めさせるために

最近まで不倫をしていたのですが、ピュアリによって解消できました。妻に隠れて部下の女の子と関係を持って2年。そろそろばれそうだと思い、部下には申し訳ないけど実際そのこと付き合うのにも飽きてきたので別れようとしたけど、部下は嫌がってなかなか別れられませんでした。困ってピュアリに相談したら、部下を諦めさせるためにすると良いことなどを教えてもらいました。それを実行したところ、どうにか部下との関係を終わらせることができて、無事不倫関係を解消できました。

彼との関係と彼の本性

結婚して3年ほどしたころから、旦那との関係が冷めてしまった気がして、つい不倫に走ってしまいました。私も彼も本気で、このまま関係を続けたいと願っていました。けれどいつかは旦那にばれてしまうのでは、という不安がいつも付いて回りました。そこで、不倫の相談などを受けているという電話占いピュアリで相談してみると、二人の関係はあまり長く続かないと言われました。しかも、長続きできたとしてもあまり良くない関係だから、早めに決別したほうがいいと言われてしまいました。まさかそんなと思いながら関係を続けて2ヶ月後、すんなり彼と別れることになりました。彼のよくない噂を聞いて、私のほうから別れを告げました。占いで言っていたことは本当だったとおどいています。

パートナーに不倫疑惑がある

「もしかして不倫してるんじゃ…?」なんて疑惑を持った時にもピュアリの占いは活躍します。不倫をしてるか否か、どんな相手なのか、どうすればいいのかということを占ってもらえます。

最近妻がよく外出するようになって不思議に思っていました。前まではずっと家の中にいて、少し外に出れば?と言えば家事が忙しくてそんな余裕はないと怒っていたのに、突然外出の機会が増えたので驚きです。妻に聞いてみると友人と遊びに行っているというのですが、それはそう毎日続くものなのでしょうか。不思議に思って電話占いピュアリで相談してみると、妻は出かけると言って男と会っていると言われました。まさか、とは思ったのですが、確かに最近出かけるときはいつもきれいに着飾っているし、なんとなく表情も明るくなっていました。それは友人と遊びに行くのが楽しいからだと思っていたのですが、そうではなかったようです。妻に改めて聞いてみると、泣きながら不倫をしていたことを話してくれました。それからは不倫をやめ、僕も妻をより一層大切にするようにしました。お互いの関係を見直すいいきっかけだったのかなと思いました。